腰と大腿部への痛みがあり、近くの整形外科にしばらく通院していた牽引と投薬のみで治療していたが、あまり症状が改善しなかった。知り合いに相談していたら、当院を紹介されて受診する。

【症状】

腰の痛み、鼠径部から太ももの前面にかけての痛み

【施術方法】

腰からくる大腿部への神経痛と考えて

干渉波治療器→手技療法→スーパーライザー→腰部の牽引

を施工し、しばらく様子をみることにした。

【施術後の様子】

1ヶ月くらいから徐々にではあるが、しよ症状に変化が現れ、痛みやしびれの場所が上に上がってきた様子であった。

2ヶ月位で痛みやしびれが軽くなり、半年経過したときには、全く痛みやしびれを感じなくなった。

現在は痛みやしびれに悩まされることなく、趣味のダンスに励んでおられます。

【患者様の声】(個人の感想です)

整形外科にかかっていますが(現在は薬のみ)、リハビリの時間が短く、リハビリ専門医が不在で経過が分からず不安でした。

こちらの医院に変わってからは、二ヶ月位で痛み、しびれが軽くなりました。

スーパーライザーは、特に効果がある様に思います。